DAJがCD-ROM販売終了、POSCAがサービス終了

鬼のキャラクター
こんなボクにつめたい風

ほんのこの数日、このjimdoの展示&販売リンクページにDAJのCD-ROMの直販サイトへのリンクを張ったのに、今日クリックしてみると・・・なんとCD-ROMの販売を終了しました、と;;

私の作品だけの一覧を出すのは不可能な感じです。

 

そのほかにもPOSCA電子グリーティングカードもいつの間にかサービスを終了していたことがわかりました。

いろいろかわるんですね。

考えてみればもう長い時間がたってます。

よくやってきたものです。

 

CD-ROMは楽天で売っている所があったのでそこをリンクしておきました。

各作品については、そのうち一点一点リンクを張るかなあと・・・?

ま、ひまひまに。

 

POSCAがなくなったので、そこで提供していたe-カードは別にUPすることになりますが、ま、ぼちぼちやります。

 

PC導入してネットを使って仕事を再開したのが2000年、12年たってるんですね。

ネットの状況もありようもとても変わりました。

これからもどんどん変化していくでしょうけど、人と人との繋がりを求めていることは変わらないし、一時期よりなんというかちゃんとした?繋がりになってきているような気もします。

正体がわかる状態でかかわれる場が増えてきたというか。

 

いい繋がりを増やしていきたいものです。