DM発送

イラストレーターいりえ・わ・かめ のDM
タッチ毎に3種類のDMを作りました

ぼちぼち自分で印刷していたためにえらく時間がかかってしまいましたが、やっと先日DMを発送しました。

住所録が古くなっていたり修正漏れがあったりで、行った先で迷っているものもあるんじゃないかと思います。そんなときはその部署で開封していただければと思うんですけど、たいていは返送されて来ます。

でも中には律儀にメールを下さって、宛名の方が退職された旨お伝えいただくことも。恐縮してしまいます。

 

 

このほかに10ポケットのポートフォリオも少し作って発送しました。

こちらももっと増やしたいけど、いかんせんプリンタがのろくインクは高く・・・

でもこれから来年に掛けていくらかは発送したいですね。

 

しばらくやっていなかったこういう営業も、やっぱり効果をあげていたようで、このところめっきり新規問い合わせが減っていました。

これであたらしい出会いが増えればいいなあ。

 

関係業界で発注の可能性のある企業様、個人業者様に限りますが、ポートフォリオが欲しい方は、「御連絡」フォームからその旨メールをくだされば、そのつど作成してお送りします。

 

いいクライアント様、いいお仕事との出会いを待っています。